2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

効いた

家庭内のくだらんモヤモヤやGW旅行のモヤモヤ+女子日前のアレでアタマんなかモヤモヤになったので、携帯をわざと家においたまま(=誰とも連絡取れなくして)昼間にふらふらと街まで行って喫茶店に入って「おやじ、ケーキだ」(※脚色してます) てやった。…

ここまで見てきて

第二部、Ryoma the Adventureに入ってからの龍馬さんがヒーローオーラに包まれていてまぶしいです。大阪の大立ち回りのシーン、以蔵を諌めるシーン、松平春嶽公に会いに行くシーン…反則なくらいかっこいいし。後光差してね?このドラマは主役の龍馬にからむ…

どうみてもドラゴンが燃えてますありがとうございます

ハトプリって親世代ホイホイの小ネタを良く仕込んでくるよね。今日の酒井兄弟も黄色いジャージでヌンチャクでカンフーとか。思わず目頭が熱くなります(懐かしさと微妙さで。)二人の技もちょこちょこ増えてるのね。だいばくはつー!が好きです。

お久しぶりです

どれだけ続くかわからないのですが、またしばらく日記を書いてみようと思います。はてなハイクではこまごま写真付きでつぶやいてたりしますです。ここもハイクぐらい気楽にできたらいいんだけどな。