2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.4 よいところ いろいろとあります

こんにちは!モニターのレポートも早4回目です。今回のお題は「使ってみたらよかったところ」。まず私が感動したのは、一回目のレポートともかぶりますが液晶の美しさです。亀山モデルかどうかはわかりませんがwさすが世界のSHARPの液晶です。目の疲れが他…

都会のいいところのひとつは大きい本屋さんがあるところだけど、大きい本屋さんはみんな大好きだから休日なんて呼吸困難になるほど混んでいる。しかしここには大きいのに嘘みたいに空いている本屋さんがある。本当は秘密にしておきたいくらいだがご紹介。淀…

三日目・本番

8/16(3日目) 4時半起き!今日が私の夏本番! さくさく準備してホテル出発、ゆりかもめ駅でAさんと合流 ゆりかもめの窓から「これでガンダム見たことになりますね!」(笑) 国展駅でKたんにチケットを受け渡す。 今回のスペースは西。スペース設営は兄さんにも…

祭典二日目

8/15(二日目) のんびり起床。甲子園のPL-聖光学園戦を見ながらビール。まだ朝です。 RくんとD氏は会場に行かず、東京グルメツアーをするらしい 私は会場に向かおうとするものの、現地から届く「人大杉」「まだ入場フリーにならない」などの報告に恐れおのの…

夏の有明ヲタク祭り

8/14(初日) RくんとD氏と3人で、相変わらず寝ずに新幹線に乗る 寝ないで新幹線に乗ると、新幹線の中で良く寝られる(当り前) 品川駅で巨大なSuicaペンギンのぬいぐるみが叩き売られている 新橋到着、ホテルに荷物を預けて会場へ向かうためにゆりかもめへ 途…

順調

順調〜ww。友近のアレ、効きます。あとサプリ類の力も借りた方が結果は早くついてくる気がする。今ちょっと使者前のストレス食い発動&食欲貪欲アワーに苦しんでますが、なるべく昼間に食べて、夜5時以降は食べない作戦で乗り切れそうです。 冬コミになん…

オチすらないです

mixiで日記を書くということには、純粋に日々の記録を文章として残したいという本来の意図よりも、多少なりとも、無意識にでも、マイミクたちからの反応を求める側面がある。個人的には他のSNSや日記やブログシステムに比べて圧倒的にコメント交流がしやすい…