夏の有明ヲタク祭り

  • 8/14(初日)
    • RくんとD氏と3人で、相変わらず寝ずに新幹線に乗る
    • 寝ないで新幹線に乗ると、新幹線の中で良く寝られる(当り前)
    • 品川駅で巨大なSuicaペンギンのぬいぐるみが叩き売られている
    • 新橋到着、ホテルに荷物を預けて会場へ向かうためにゆりかもめ
    • 途中のヤマダでDQNを買ってもらう(ヽ´ω`)
    • かもめwww人多すぎwwwwエスカレーター止まってるwwwww
    • どうも盆休み&ガンダム効果らしい
    • どうせ帰りはガンダム、1日乗車券を買って汐留から新橋行きに乗車→折り返しで有明
    • ラクチーン(・∀・)
    • 会場到着、宝の地図忘れたーーーーーーーorz(そんなんばっかだなお前
    • でも野生のenergy(?)でお目当てのスペースの本は買いあさる
    • 友人のスペースにリポDを届けたりする(笑)
    • 企業スペースで兄さんと合流。シャッツキステ!pixiv!キティ!
    • 帰りはやっぱり国展前駅がえらいことになってたので、有明まで移動して乗車。少しマシだったような。
    • ガンダムガンダム!( ゚∀゚)o彡゚
    • 「太陽の広場なんだからガンダムじゃなくてダグラム置かなあかんよな」というオヤジ共の会話が痛い
    • ダグラムガンダムほどの求心力があると思うか!
    • 2度目のガンダムで燃え上がる。すげえ人wwww
    • 何はなくともビール!二本飲んだ
    • 富士宮やきそばと良く覚えてないけどハムとか食べた。うんまー!
    • 外でガンダム見ながらビールと一緒にというシチュエーションがうまー!
    • 股くぐりイベントにも参加。みんなめちゃめちゃ写真撮りまくってておもろい。
    • ビーパに送れそうな写真を撮った。
    • 90分待ちの札が出ていたショップには結局行かず・・・どこの舞浜ですか。
    • 船の科学館前まで歩いたら、いい感じの公園が広がっていた。いいねいいね。
    • お台場にも長年通ってるけど(笑)、案外知らないことって多い。
    • 兄さんと解散したあと、夕食に新宿まで移動。東南口の大階段下すぐの「麺屋海神
    • 正直新宿まで来るのめんどくさかったけどきて良かった・・・!むちゃくちゃツボな、海鮮だしの塩ラーメン。
    • 場所もわかりやすいしよいー!絶対又来ます!
    • ただし一階が大人のおもちゃ屋さんだ(笑)
    • ホテルに帰って就寝。おつかれさまでしたー