祭典二日目

  • 8/15(二日目)
    • のんびり起床。甲子園のPL-聖光学園戦を見ながらビール。まだ朝です。
    • RくんとD氏は会場に行かず、東京グルメツアーをするらしい
    • 私は会場に向かおうとするものの、現地から届く「人大杉」「まだ入場フリーにならない」などの報告に恐れおののき、ホテルを出るのが遅くなってしまった
    • なんとか会場に到着したものの何この人wwww
    • 友人スペースにご挨拶、お手伝いできなくてごめんなさい・・・!!
    • 友達の友達さんにもご挨拶、7歳年下の彼氏さんに萌える。
    • 会場で兄さんと合流、ゆりかもめの行列は今日ももうすごいことになってるので水上バスで移動しようということに
    • 水上バス何年ぶりだろー☆わーい☆ビール飲むぞ☆
    • でも水上バスは定員ぎっしりの乗船率100%
    • 「これじゃビール売り場まで移動できないよー」って兄さんに諭される
    • さすがの私もうん・・・そうだよね・・・ってなった
    • ひょいひょいと船の中に入って、立ち位置を確保したその横で
    • 「生ビール販売しておりまーす、いかがですかー☆」のお姉さんの声
    • wwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwwwww
    • 私絶対何か持ってるよね!イチローばりに!!ビール神さまありがとう!!
    • こんなビール飲まなきゃ嘘みたいなシチュエーションなのに、案外みんな飲んでなくてびっくり(笑)←お前にびっくりだよ
    • 船の屋上のテラスに出て、潮風に吹かれながらビール。最☆高☆すぎる!!( ゚∀゚)o彡゚
    • あっという間に日の出桟橋。浜松町から神田へ移動
    • 今日の晩御飯はいつもの神田ガード下☆テング酒場です
    • 神田駅でお久しぶりのAさんと合流!(´A`*)ハァハァ
    • 相変わらずいつもおかわいらしい(´A`*)ハァハァ
    • コミケでお会いするの、5年ぶりだったんですね・・・月日の経つのは早いなー。
    • Rくん・D氏・Hさんとも合流してかんぱーい
    • ちなみにわたしはHさんの大ファンなのでテンションが上がる
    • 散々飲んで食ってしゃべって喉が枯れ枯れなのに、一人2500円とかってほんとここの値段システムはどうかしてるぜ・・・
    • スピードも味も文句なし、おすすめです
    • せっかく銀河の歌姫Aさんと会えたので、ちょっとだけカラオケ
    • やっぱり妖精さんだあああああああ(みんな萌え死んだ)
    • 「遠い音楽」が聴けてすごい嬉しかったです(´;ω;)ふつくしい
    • さて明日は本番!いい一日になりますようにー!