効いた

家庭内のくだらんモヤモヤやGW旅行のモヤモヤ+女子日前のアレでアタマんなかモヤモヤになったので、携帯をわざと家においたまま(=誰とも連絡取れなくして)昼間にふらふらと街まで行って喫茶店に入って「おやじ、ケーキだ」(※脚色してます) てやった。
ふだん、甘いもの食べないのにね…

いつもならコーヒーを頼んじゃうところ、今日はなんとなく目に入ったハーブティにしてみる。昔は、例えるならカツオにとっての花沢さんくらい苦手だったハーブティ。最近はなんだか好きになってきてた。

デトックスブレンドとかいうハーブティ。
毒、出てくれよー。

で、モリモリケーキ食ってはぁ美味かったってリセットして家業に帰ったらお腹まで大リセットですよー!なんじゃこれー! 漏れの腹今ガンコどころの騒ぎでないド便秘なんだけどさー! 便秘薬3倍に増やして飲んでも効かないんだけどさー! いっぱつで効くってどういうことなの?!ハーブティこわい。(褒めてます

さっそく同じブレンドをネットで探してまとめ買いしようとしているよ。
君をわたしのお腹の自衛隊に認定する。