三日目・本番

  • 8/16(3日目)
    • 4時半起き!今日が私の夏本番!
    • さくさく準備してホテル出発、ゆりかもめ駅でAさんと合流
    • ゆりかもめの窓から「これでガンダム見たことになりますね!」(笑)
    • 国展駅でKたんにチケットを受け渡す。
    • 今回のスペースは西。スペース設営は兄さんにもお手伝いいただいてすぐ終わる。
    • 周りを見回すと、なんか大手・・・っつうかプロが多い・・・?
    • あの一番端で列が形成されてるとことかは、クリィミーマミのT田A美さんではなかろうか(笑)
    • お隣さんもめちゃうま、ガクブル
    • まあいい、私はヘタウマで勝負。イイコトバダナー
    • 開場、戦闘開始!今回は和服ふりふりメイド装備のKたんが売り子さんを手伝ってくれていたので終始とっても楽でした。ありがとう!
    • いろんな人が遊びに来てくれました。スタッフもしてるBちゃん、梅サブレありがとう(;ω;)古い仲間たち、制服でお世話になってる皆様、mixiやハイクでお世話になってる皆様方。西の外れっていう遠い遠いとこだったのに本当にありがとうございました。お土産もたくさん。
    • 新刊も順調に嫁に行ってくれて幸せ!いつもとちょっと違う雰囲気ですが、可愛がってやってくださいー
    • 東にも遊びに行けました。あちこちで新刊を頂いたり。旦那様のスペースのカオスっぷりを眺めたり。お祭り満喫!
    • 4時、終了の拍手。今年も無事に、夏が終わった・・・皆様お疲れ様でした!
    • 撤収の時になるといつも呆然としちゃって、遊びに来てくれてるはずの美人ドクターSさんに頼りきりになる俺wwwSさんテキパキ(笑)ヘタレでごめんなさい、いつもありがとう〜〜!
    • SAPPOROからのメイド・Hさん、東部隊とも合流して、打ち上げ会場へ移動!
    • この日のゆりかもめは空いてました(・∀・)座れた
    • 新橋駅のコンビニで、初日に品川で見た巨大ペンギン(http://www.eki-net.biz/suica-goods/g55720/)を捕獲
    • 駅前で客引きしてるお兄さんに素直についていく(笑)
    • 店がキレイで涼しいだけで幸せ〜!飲み放題1000円〜!!
    • 紆余曲折がありながら、キン肉スグノレの兄さんとも合流!
    • 俺ら☆騒ぎすぎ☆
    • こんな写真がデジカメ内に残されておりました(笑)
    • 時間いっぱいまで遊んで、無事大阪行きの新幹線に乗りました〜
    • 最後に京都で降りなきゃならないOさんが乗り過ごして新大阪へ、というハプニングもありつつww今年の夏も無事に終了!

冬もまた、みんなで会えるといいね(・∀・) 健康で、お祭りに参加できることって、ほんとうに幸せなことです。