駅前のマクドで

駅前のマクドモーニングコーヒーのも〜よ〜(一人で)してたら、近所の席に座ってた兄さんが突然立ち上がってうろうろし出して何よこの人☆って見てたら、若い店員お兄さんが登場。



よく見たらでかいイニシャルGが壁を歩いてた



うわ〜マクドでG(ちなみにチャバネですた)見たの初めてだなと思ってたら、追っかけ回す兄ちゃんは紙コップを手に、その中に追い込もうとしている。いやちょっと待てwwwwwそれじゃダメだろどー考えてもwww踏みつぶす勇気が無いんなら、ゴキジェットかママレモンかカビキラーか泡で固める奴くらい出してこいよww
案の定、Gは悠々と逃げ回り、手の届かないソファの奥へ入ってしまった。一件落着。一件落着、してないけど、していいのか・・・?


近くには他に兄さんが二人、ねえさんが4人いたけどみんなGと知ると遠巻きに逃げ回っておりました。そりゃみんな嫌いだよね・・・私は職場の場所がこきたない繁華街&土間なので、夏には良くご対面せざるを得ずこの4年でずいぶん慣れちゃいましたよ。道産子なのに。中くらいのならティッシュでやっつけられるぜ☆


まあ私ももうコーシー飲み終わりだったので、そのまま紙コップ兄さんを助けることもなくおうちへ帰ってきましたけどね!ここでで働くつもりなら、Gの扱いには慣れとけ若者!と、超先輩目線