ホテルが好きだ

一人でホテルに泊まるのがすごく好き。最近は居心地のいいビジネスホテルにすごく安く泊まれたりするので、一人で東京あたりに遠出する用ができると、ここぞとばかりにホテルステイ(ビジネスだけどw)を満喫する。
友達と楽しく飲んだ後、一人で部屋に戻ってきて、お風呂にゆっくり入ってぐーたらなかっこでテレビ見ながらビール、ああ最高。って、干物女通り越してまるっきり出張リーマンです本当にry。


親戚や友達の家に泊めてもらうのは逆に苦手。洗面所一つ使わせてもらうのにも「髪の毛落ちるなあ・・・」とかって気を使って疲れてしまうw 誰にも気兼ねしないで快適な部屋を一晩独り占めする代価として、数千円は全く惜しいと思わない。お金もったいないしー☆って友達の家とかマンガ喫茶に泊まっちゃおうという気には、多分一生ならない。


でもここに来てちょっと考えた。東京にはしょっちゅう行くのに、横浜に住んでる弟の家にはまだ行ったこと無いな・・・って、ヘン?w
逆に、大阪に出張でしょちゅう来てる弟も、まだ大阪の私の家に来たことがないw
両親も、東京に来ても、大阪に来ても子供の家には絶対泊まらない。両親もホテルが好きだという。
家族仲は良いと思いますよ。普通に。wしかしなんか書いてたら、すごい冷たい家族のように見えますねwwそんなことないのですよ、うん。根っから旅行が好きでホテルが好きなだけと思う。


ま、その家族関係は差し引いても、おそらく私は、根っこの部分で、ものすごーく気にしぃで心が狭いんだろう。うん。人に踏み込みたくなく、踏み込まれたくない部分が大きいんだ。だからといってどうしようとは思っても居ないんだけど(笑)。こーいうのが一人くらいいたって、多分、いいはず。だよね。(←気にしてるのか