Vol.2 「カスタマイズ」

もうすっかり、毎日に無くてはならない相棒になってまいりました。桧山(PC-NA70Aの名前。由来は阪神タイガース背番号24番、新・代打の神様より)。今回のお題は「カスタマイズ」だったのですが、割とドノーマルなまま使わせて頂いておりまして、お題に合わせてあわててカスタマイ・・・ズ?らしきことをしたのは内緒です!なんだろう、なんかものすごく自分の女子力が低い気がします・・・他のモニターさんたちはきっとかわいくデコPC(?)にしたりされてるんだろうなあ。ラインストーン?貼ったり(←よくわかってません。


壁紙はフィンランドのかもめさんです。タスクバーは左側に置くのが好き。



アドオンジャケット、想像してたより厚手でした。最初は「厚ぼったいやんけ」と思ったのですが(ごめんなさい)これが、なかなかどうして。


予想外に活躍するのが、汚れの飛びやすい場所で使う時です。半ニート主婦として、今まではPCでレシピを検索してプリントアウトし、キッチンで料理を作ることが多かったのですが、この子が来てからはPCごとキッチンに移動して、その場でレシピを確認しながらお料理ができます。
その時、気をつけていても知らず知らずに汚れがPCに飛んでしまうこともあるのですが、アドオンジャケットは汚れても軽く拭くだけでOK。
やっぱりせっかくのノートPC、いつまでも綺麗に使いたいですよね。純正品のアドオンジャケットがあれば着せ替えも楽しめるし、何より汚れにくいという実益がホント素晴らしいです☆

あっ、唯一カスタマイズしてるところがありました


大好きなB'zのお二人・・・液晶パッドの解像度があれば、稲葉さんも美しいままです(笑)。